2006.4.29

家族(ペット)の為に・・・

手作り食を実践中の方・これからはじめようかな?という方にお勧め!!
農場直送の鶏肉!とり農園


最近、「健康の為に」「アレルギー持ちだから」「フードジプシーだから」と手作り食を実践する人が増えてきてますよね。
私もそのうちの1人なのですが・・・
自分達の食べるものでも産地って気になりませんか?
出来れば国内のもので・・・いいものをと選びますよね。
うちにはアレルギー体質の子と元フードジプシーがいます。
アレルギー持ちの子は食には気を使わなければいけませんよね。
幸いうちの子のアレルギー体質は食物によるものではないので食材に関して制限はありませんが、粗悪なフードを与え続ければ悪化するのみ。
やはりいいものを選んであげたい。
ペット用・・・人間が食べるにはちょっと・・・でも犬、猫が食べるなら。という商品もありますよね。
とり農園さんはペットの為であれ人間と同等のレベルの鶏肉をお届けしてくれます。
*処理後2時間以内の新鮮な能登鶏をミンチにした後、急速冷凍しているから「生」のままでも食べらられます。

生産者から直に買える鶏肉。
生産者から買えるのってとっても安心じゃないですか?
・・・ペットのだからといって手を抜いてないあたりが私のお気に入りポイント!です。
人間用の鶏肉も扱っていますが、なかなか手に入らないようなお肉まで揃っているんです^^

現在、ささみジャーキーのサンプルを毎週100名様にプレゼント中です!!
お肉が透き通っていて柔らかいタイプです。
サンプルだけど、大き目のジャーキー3本が入ってきます。
開封したときのカホリはワンたちの食欲をそそりまくりです^^
初回限定の手作り食のお試しセット
販売もしているので是非お試しあれ!



12:57 | doggy

2006.4.27

Dog Interior Exhibition


ここ数週間、私のお気に入りのインテリアショップ「we..」より依頼を受けお仕事をしていました。
今回は引越しやらで製作のみのお手伝いとなりましたが、宣伝許可をいただいたのでご紹介。
関西にお住まいの方限定になってしまうかと思いますが、「GWはまだ予定がないわぁ〜」という皆様はぜひ足を運んでみていただければと思います^^

4月29日より5月16日まで愛知県にありますmilk&cocoaで犬のインテリアショップ「we..」を迎えDog Interior Exhibitionというイベントを開催します。


そこで、milk&cocoa×we..イベント限定オリジナルWEARが販売されます。
milk&cocoaでしか手に入らない枚数限定商品です。
we..オーナーによるデザインの思わずププッと笑いたくなるかわいらしいアメコミ風イラストが入っています。
ちょっとしたストーリーがあるんですょ。
プリントも私の手作業なんですけど、このストーリーの鍵である部分がうまく出るのか?
かなりの賭けでしたが、何とか・・・出ましてホッと一安心。

「we..」の商品は素材・デザイン・機能にこだわり作られているので、どれも素敵なものばかり。
ワンちゃんのために1つ1つ丁寧に作られていて、どんなお部屋でもイメージを崩すことなく取り入れられるようなデザインなのでシンプルをお好みの方にはお勧めです!
イベント期間中に家具をお買い上げの方には素敵なプレゼントも用意されてるようです!
詳しくは「we..」でチェックしてみてくださいねっ♪

5月3日はwe..オーナーさんもお店に行くようですよっ!
是非、遊びに行ってみてくださいねっ♪

07:42 | news

2006.4.14

マナーポーチ完売しました。

早速、完売してしまいました・・・
今回も逃してしまった方、数が少なくてごめんなさい。
次回販売もあるのでお待ちくださいねっ!
ちなみに・・・販売日は未定です。
お問い合わせいただいても日にちのお返事はないのでメルマガ登録またはブログをチェックしてください!

4月中旬から再開予定だったのですが、ネット開通がまだまだなようで・・・
移転が完了してません。
ちょこちょこ新居へ荷物を運びつつ、まだ引越しも完了してませんToT
そんなわけで、生地の山もダンボールに詰め込まれたままとなってるので臨時休業せざるえなくなってしまいました。
ホントごめんなさい。

02:15 | news

| Top
Copyright © -2005 Free sTyle + all rights reserved.