2006.2.22

ハーフチョーカータイプ販売開始!!

お待たせいたしました。
以前からお知らせをしていましたCollar&Leadのチョーカータイプ販売開始とさせていただきます!
リードの持ち手へバックルをつけたい!リードにDカンをつけたいなどのカスタマイズも可能です。
現在詳細ページを作成中ですのでコチラの料金を参考になさってください。

ハーフチョーカータイプはすべてワンちゃんの首サイズでの製作となりますのでご注文の際は必ずサイズのご記入をお願いします。
(ゆとりがありすぎますとお散歩中に抜けてしまったりと事故にもつながりますので、なるべく苦しくない程度のピッタリサイズをお知らせください)
装着する際にはチェーン部分が約9cm開きますので脱着はスムーズです。

19:11 | news

●フラットバックル装着→100円
こちらをつけることによりリードフックがないカフェなどでテーブルもしくはイスの足へ固定することが可能です。


●Dカン(つなぎ目溶接無し)装着→30円
持ち手部分へ固定します。
カラビナやナスカンなどをつけてマナーポーチなどをぶら下げたりすることが可能です。
※多頭引き用ではありませので絶対にワンちゃんをつなぐことはやめてください。
カラー用に使っているDカンとは異なりつなぎ目の処理がされていませんので強度は強くありません。

準備が整うまでは商品ページのカスタム欄で「あり」を選んで頂き通信欄へ、「バックル」または「Dカン」とご記入ください。

ハーフチョーカータイプ&カスタムを選択できない商品もありますが、選べない商品につきましては完成品となりますのでご了承ください。

お手数をおかけしますが、ご協力くださいませ。

その他のカスタムについては別途ご相談ください。(多頭引き用リード、リードの長さ変更など・・・)
※首輪の長さの変更はハーフチョーカー以外、承っておりません。ご了承ください。

2006.2.4

2月のお休みについて

暦の上では「春」を迎えましたが、まだまだ寒いですね・・・
皆様、体調など崩されていませんでしょうか?
CAZUYOは1月にひいた風邪をまだ引きずっております(涙)
風邪というのをあまりひかないので、ひくと治りが非常に遅い!!でも、月をまたいでの風邪は何年ぶり?
なのでかなりまいってます。
ついでに胃の調子もよろしくないようで・・・Wパンチに苦しんでます。
今年のテーマは健康管理をしっかりと!・・・でがんばりたいです。
早く新作をお届けしたいのですが、こんな状態でなかなか作業が進まずにカメさんペースで小物系をチマチマと作っている最中です。
というわけで、新作はもう少しお待ちくださいねっ。


2月のカレンダーを更新しました。

通常通り土曜・日曜休み
11日〜14日まで私用にてお休みをいただきますが、お問い合わせメールへのお返事はいたします。
お休み中にいただきました、ご注文は翌営業日の扱いとなりますので、確定メールなどは翌営業日以降の送信となります。ご了承ください。

23:42 | news

| Top
Copyright © -2005 Free sTyle + all rights reserved.