2006.4.13.

臭い漏れバイバイ!!part2

前回大好評につき即完売してしまったマナーポーチの第2弾完成。
って生地が変わったくらいで機能は何一つ変わりはございません。

今回も前回と同じく少量です。
・・・第1弾で一緒に出そうと思って用意していたものなので少な目の生地購入でした。
2色展開の各色6点づつの計12点の販売です。
すべて完成品になりますので、売り切れの際の同生地での再販はございません。

販売は4月14日 0:00UP予定です。

市販のマナーポーチとどう違うの〜?
今までのものは電車に乗るとちょっと臭いがもれちゃったり、夏の車内では暖まって臭ったり・・・使い込むとボロボロに・・・そんな経験ありませんか?
そんな悩みを解決!!しました^^
活性炭入りの消臭シートとファスナーが臭いを完全シャットアウト!
さらにウンチ取りセットを収納できるポケットも付けたので、ご近所のお散歩はコレ1つでいってらっしゃ〜い!
サイドにナスカン付なのでベルト通しにリードに装着可能です。
多頭飼いの方は待って待って!!なんてこともなくさっと取り出して、ささっと収納!便利です。

この消臭シートを利用した紐できゅっと絞るタイプ(市販物ではありません)は2年ちょっと使用しているのですがオフ会や遠出する時のみに使用した場合、1年は消臭効果が持続しましたので、頻繁に使う方は半年、また2つを交互に使っていただくと長く使っていただけます。
ファスナータイプは1ヶ月ちょっと使っていますが、お散歩はコレ1つでいけちゃうので便利です!!
臭いとバイバイが売りなので、クンクンしときました。2日間の出し忘れ、車内で温まった状態のポーチ共に思い切り空気を吸い込んでも大丈夫!
ワンコさんに嗅いでもらっても嫌な顔はしないです。
お天気のいい日には裏返してお日様に当ててあげてくださいねっ!コレを忘れると消臭する気をなくしちゃうので気をつけて!

ココヤシ活性炭?
竹炭の8〜10倍の効果があり、「天然素材」で人にも自然、地球にとってもやさしい♪
我が家ではマットタイプをワン専用ゴミ箱の底に敷いていますが、暑い夏も臭いに悩まされていないほどの実力派です!
・・・マットタイプの販売は現在しておりませんが、使ってみたい方はお問い合わせください。

このBlogはDOG WEAR and GOODS SHOP [Free sTyle +]がお届けしています。

CAZUYO : 18:25 | news

: ..:

Copyright © 2004-2005 Free sTyle all rights reserved.