2006.4.29.

家族(ペット)の為に・・・

手作り食を実践中の方・これからはじめようかな?という方にお勧め!!
農場直送の鶏肉!とり農園


最近、「健康の為に」「アレルギー持ちだから」「フードジプシーだから」と手作り食を実践する人が増えてきてますよね。
私もそのうちの1人なのですが・・・
自分達の食べるものでも産地って気になりませんか?
出来れば国内のもので・・・いいものをと選びますよね。
うちにはアレルギー体質の子と元フードジプシーがいます。
アレルギー持ちの子は食には気を使わなければいけませんよね。
幸いうちの子のアレルギー体質は食物によるものではないので食材に関して制限はありませんが、粗悪なフードを与え続ければ悪化するのみ。
やはりいいものを選んであげたい。
ペット用・・・人間が食べるにはちょっと・・・でも犬、猫が食べるなら。という商品もありますよね。
とり農園さんはペットの為であれ人間と同等のレベルの鶏肉をお届けしてくれます。
*処理後2時間以内の新鮮な能登鶏をミンチにした後、急速冷凍しているから「生」のままでも食べらられます。

生産者から直に買える鶏肉。
生産者から買えるのってとっても安心じゃないですか?
・・・ペットのだからといって手を抜いてないあたりが私のお気に入りポイント!です。
人間用の鶏肉も扱っていますが、なかなか手に入らないようなお肉まで揃っているんです^^

現在、ささみジャーキーのサンプルを毎週100名様にプレゼント中です!!
お肉が透き通っていて柔らかいタイプです。
サンプルだけど、大き目のジャーキー3本が入ってきます。
開封したときのカホリはワンたちの食欲をそそりまくりです^^
初回限定の手作り食のお試しセット
販売もしているので是非お試しあれ!



CAZUYO : 12:57 | doggy

: ..:

Copyright © 2004-2005 Free sTyle all rights reserved.